ドレッシングボトル おすすめ人気5アイテム

お店で人気のドレッシングを商品化したい、農作物加工品の商品化、そんなときの業務用のドレッシングボトル。容量としては、200~300㎖前後が人気です。パオボトル館で人気の5アイテムをご紹介致します。

1.ドレッシング285SG打栓キャップ(250入)

こちらのボトルは、2ピースキャップに対応!高級感を出したい!
こだわりのドレッシングで価格設定を高めにしたい!などそんな方には、2ピースキャップがおすすめです。

ドレッシングボトル285SG

2.ドレッシング300SG打栓キャップ(250入)

285と同じキャップ対応で、容量アップ!300㎖入ります。
シンプルでスラッとしたデザインが特徴で、ラベルエリアも広いので、様々なデザインに対応。

ドレッシングボトル300SG

3.K-330R 打栓キャップ(180入)

330㎖入る打栓キャップのペットボトル容器です。
シンプルなデザインなのでどんな演出にも対応できるボトルです。

ドレッシングボトルK-330R

4.【耐熱】PP180ボトル 打栓キャップ

耐熱性に優れた表示面積の大きい平八角の180cc入るPP(ポリプロピレン)製ボトルです。
製品特徴:食品にも安心してご使用できる原料で製造しております。内用液が熱いまま(液温85℃まで)充填できます。

PPボトル180 打栓

5.【耐熱】PP360ボトル打栓キャップ

高温充填をご希望の方は、こちらのPPボトルがおすすめ!180と360㎖の2種類。
とても握りやすい形状で、手にしっくり馴染みます!

PPボトル360打栓

以上5アイテムドレッシングボトルを紹介させて頂きました。ケースでのご発注の前にはサンプルで充填テストを行って下さい。こちらのボトルはいずれも打栓式ボトルとなります。打栓には打栓機がおすすめです。

ドレッシングの商品化ご検討の方は、合わせて下記のブログ「オリジナルのドレッシングを販売するには?」も合わせてご覧くださいませ。

まとめ

パオボトル館では、様々なドレッシング販売にぴったりなボトルを販売しております。
ご希望の容量や単価でも検索できますので、PAOボトル館をチェックしてくださいね。

▼お知らせ一覧に戻る