ご利用ガイド

ご注文~商品の受け取りまで

STEP1ボトルの検索

PAOボトル館では、ペットボトル容器、プラスチック容器、瓶、パウチなど各種様々な容器を取り扱っております。

ボトルの種類が決まっている場合は、

トップページの画像からご希望のカテゴリーをクリック

<容量・金額から選ぶ場合>

複合検索ができます。
ご希望の容量・カテゴリー・金額をクリックして、検索商品を絞り込むことが出来ます。

STEP2商品を選んだら

画像または商品名をクリック。

商品説明ページへ進みます。
キャップの種類を選択して下さい。
数量を選択してカートへ入れるボタンをクリックして下さい。

(気になる商品はお気に入りに追加しましょう。)

STEP3カートの中を確認

カートの中を確認し、次へまたは買い物を続けるを選択。

STEP4お客様情報を入力

必要事項を入力してください。(※印は必須事項です。
ケース単位の場合は、会社名、屋号、団体名等を入力して下さい。
ケースサイズが大きい為、個人名のみの場合は、別途運賃が掛かる場合がございます。
★個人名でケース購入を御希望の方は、ご連絡をお願い致します。

次へまたは会員登録しながら次へボタンをクリックして下さい。
会員登録をして頂きますと、購入履歴やお気に入り機能が使えてとても便利です。

STEP5発送・支払方法

発送先がお客様情報と異なる場合は入力してください。
配送希望日と配送希望時間を入力。
支払方法をお選びください。
備考欄には配達に関することなどお気軽にご入力下さい。

STEP6内容確認

お間違いが無ければ上記内容で注文するをクリックして下さい。

STEP7注文完了

ご注文が完了しますとご入力頂いたメールアドレスへご注文内容が自動配信されますので、メールをご確認ください。
メールの内容にお間違いがある場合は、弊社までご連絡をお願い致します。
銀行振込をお選びの方は、弊社指定の口座がメールに明記されておりますので、ご入金をお願い致します。
入金確認後、出荷手配をさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
中継エリアの方は、ご注文後再度送料を算出してメールさせて頂きますのでご注文後すぐに入金されませんよう宜しくお願い致します。

STEP8出荷の案内

出荷業務完了後、ご登録のメールアドレスにお荷物の送り状番号をお送りします。
運送会社さんの追跡サイトで配送状況をご確認くださいませ。

STEP9商品の受け取り

お荷物をお受け取り頂く際に、商品の確認をお願い致します。
ご注文内容と異なる商品が届いたり、破損があった場合には、荷物の受け取り拒否をお願い致します。
到着、開封後、1週間以上過ぎてしまった商品は、返品、交換に対応できなくなる場合がございます。
直ぐにお電話頂きますようお願い致します。
営業時間外の場合は、customer@kk-honey.co.jp までご連絡をお願い致します。
翌営業時間に確認してご連絡をさせて頂きます。