業務用ペットボトル ランキング

容器の購入はこちら

私たちの生活の中で欠かせないペットボトル。

様々な用途で使われています。

PAOボトル館は、ペットボトル、容器を使って商品化を検討している方にはぴったりのサイトです。

ここでは、PAOボトル館でよく売れている業務用ペットボトルのランキングをご紹介致します。

容器選びの参考にされてください。

飲料ボトルとは 、主に水やジュースなどを直接口を付けて飲むことができ、飲み物を持ち運ぶために使用されるボトルです。

サイズや形状が様々で、用途に応じて幅広い選択肢から選ぶことができます。

飲料ボトルとして最も普及しているペットボトルの特徴

1.軽くて持ち運びやすい

2.密閉性に優れている

3.蓋を手軽に開け閉めできる

4.生産コストパフォーマンスが高い

などメリットが多く、さまざまな飲料の容器に使用されています。

また飲料に限らず、化粧水や調味料の容器にも用いられています。

その中でも売れ筋が1L・2L・500㎖が特に売れています。

ドレッシング・調味料に適したボトルで、多くのボトルが打栓式といわれるキャップとなっています。

下記のブログも合わせてご覧ください。

ドレッシング容器  ドレッシングボトル おすすめ人気5アイテム

その他ペットボトル以外のPP(ポリプロピレン)のボトルや、折りたたみ可能なポリエチレン製の フレキシブル液体容器テナー容器も人気です。

テナー容器については下記ブログをご覧ください。

大容量・コンパクト!テナー容器について

PAOボトル館では。様々なお客様のニーズにお応えできるよう多種多様な容器を取り扱いしております。

また、掲載のない容器に関しましても、ご要望に応じた商品をご提案させて頂きますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: e3daaddaff30447edea8c6b14def12a9.png