ドレッシング容器

選べるキャップ・ドレッシング容器

容器の購入はこちら

PAOボトル館では、ドレッシング・調味料に最適な容器・ボトルを取り扱っております。様々な容量、充填温度など、用途に応じた容器がございます。
また、下記のブログ記事「ドレッシングボトルおすすめ人気5アイテム」も合わせてぜひご覧ください。

他のブログを読む

カテゴリーの絞り込み方法

カテゴリー【ドレッシング調味料】にチェックをいれ、ご希望の容量で複合検索することで、より絞り込むことが出来ます。ボトルに応じて適応するキャップが異なりますので、商品ページをご覧の上、お選びください。

商品はこちら

キャップシール

カテゴリー【ドレッシング調味料】に掲載されている商品には、キャップが打栓式と手でも簡単にキャッピングできるものがあります。開封防止機能が付いていないキャップのボトルには、キャップシールをすることでいたずら防止になります。

キャップシールの購入は下記ページをご覧ください。

キャップシール

キャップの種類

キャップには大きく分けて2ピースタイプと1ピースタイプがございます。
また穴の形状が丸穴または菱穴があります。内容物に応じて穴の形状を比較検討します。


ドレッシング容器用キャップ
2ピースキャップ
ドレッシング容器用キャップ
1ピースキャップ

2ピースタイプ

中栓とキャップの2個セットとなり、1ピースと比べて高級感を演出できます。

1ピースタイプ

パカッと上に開けるヒンジキャップと回して開けるスクリューキャップがあります。

商品はこちら

充填テストのお願い

ペットボトルのキャップ

ご注文の際には、様々なキャップ・ボトルのサンプルを取り寄せ、充填テストをお願いいたします。

サンプルを購入する

▼お知らせ一覧に戻る