500ミリペットボトル

著作者:fabrikasimf/出典:Freepik

容器の購入はこちら

PAOボトル館では、様々な種類の飲料用ボトル・容器を取り扱っております。耐熱容器・広口容器など、用途に応じた容器がございます。
また、ブログ記事「ペットボトルの種類」も合わせてぜひご覧ください。

他のブログを読む

500mlのペットボトル容器は1人で飲み切るにはちょうど良い量で、市販の飲料水の中では

一番流通しているサイズとなります。
水筒代わりとしても持ち運びに便利なサイズですね。
500mlのペットボトルには、様々な用途に合わせたボトルがございます。

飲料用や打栓式のドレッシング、調味料用や広口容器など内容物、用途に応じたボトル選びが必要です。

同じ飲料用の500ミリペットボトルでもサイズ、高さ、重さや入数なども商品ごとに違いますので、様々な商品のサンプルをお取り寄せ頂き、充填テスト等を行って下さい。

PAOボトル館では、複合検索でご希望の容器を探すことができます。

1.容量  2.カテゴリー とご希望ところにチェックを入れて検索します。

ご希望の単価を選ぶとさらに絞り込むことができます。

掲載の無いボトル・容器でもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ご希望の商品を探してご提案させて頂きます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: e3daaddaff30447edea8c6b14def12a9.png