水の運搬に適した容器

UnsplashAnderson Rianが撮影した写真

容器の購入はこちら

災害時や湧水を汲みに行ったりなど水を運ぶ際に便利な容器をご紹介致します。

からの時は折りたたんで置くことができ、場所もとらないので、非常用備蓄容器として最適です。

学校、施設、宿泊施設などに災害時のためにあると安心ですね。

キュービテーナーは、段ボールとフレキシブルな成形容器を組み合わせた液体容器です。

オプションのコックを付けることで少量づつお使い頂けます。

10枚単位で受注可能で、容量は20Lの他18・10・5Lとございます。

バリアナイロンを使用しており、バリア性、保香性に優れています。

臭い移りしやすい内容物や酸化を嫌う食品に適しています。商品の賞味期限の延長に繋がります。

容量は、5Lと3Lもございます。

約4Lの入るPE(ポリエチレン)製の食品対応ボトルです。

オプションで専用ノズルを使用すると注ぎやすくなります。

キャップの色は、赤、青、白とございます。

他に食品非対応の4L-HO-NF フィンロックキャップ (20入)がございます。

PAOボトル館でも人気の5Lのペットボトルです。

取っ手付きで注ぎやすく、水の運搬やお米を入れたり、様々な用途でお使い頂いております。

類似品にGペットボトル4L フィンロックキャップ(36入)がございます。

それぞれの用途に応じた容器をお選びください。

この他掲載のない商品でもご希望をお伺いし、ご提案させて頂きます。

また大口注文の場合は、別途お見積りさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: e3daaddaff30447edea8c6b14def12a9.png