広口ペットボトル

容器の購入はこちら

PAOボトル館では、カテゴリー広口容器として様々な容器を取り扱っております。

広口ペットボトルとは、通常の飲料用ペットボトルより口が大きいものをさし、口が広いため、液体だけでなく、お米や粉末、昆虫採集、工作など、さまざまな用途に使用できます。

それぞれの用途に応じた容器を取り扱いしております。

広口容器に掲載の容器の特徴を解説致します。

液体充填可能か不可か?

広口容器に掲載中のボトルには、液体を入れて横倒しにした時に漏れる液体充填には不向きなボトルもございますので、商品説明をご覧いただき、ご発注前には、一度サンプルをご購入頂き、充填テストを行って下さい。

ガス抜き付き

果実酒や漬物など発酵性のあるものを入れる容器となります。

梅干し、生姜、らっきょう、果実酒など様々な用途に応じたボトルがございます。

その他キムチや味噌など小さい容量の場合は、ウス丸シリーズがございます。

自動販売機用ボトル

飲料用ペットボトルのような形をした自動販売機で使用できる容器です。

自動販売機の規格や重さなどで、機械から出ない場合もございますので、注文前に必ずサンプルでテストを行って下さい。

食品から雑貨など様々な用途でお使い頂ける広口容器。

容器選定にお困りの際には、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: e3daaddaff30447edea8c6b14def12a9.png
容器の購入はこちら