よくある質問

ご注文について

会員にならなくても注文できますか?

会員にならなくても、ゲストとしてお買い物が楽しめます。

商品を注文すると、商品代以外に必要な手数料はありますか?

商品代金のほかに配送料がかかります。代金引換の場合は、送料のほかに代金引換手数料がかかります。
銀行振込の場合は、振込手数料がかかります。詳しくはこちらをご確認ください。

パオワールドの店舗にある商品は全て注文できますか?

ホームページに掲載のない商品につきましてはお問い合わせください。

店舗のポイントは使えますか?

申し訳ございません。店舗のポイントカードは実際に足を運んで頂いた方のみご利用になれます。

ギフトに対応していますか?

申し訳ございません。ラッピング用品の販売のみとさせていただきます。

注文した商品をキャンセル又は変更したいときは?

お電話にて連絡ください。(0985-72-5222
キャンセルをご連絡いただいた時間によっては、商品が届けられてしまう場合があります。この場合には、配送業者にキャンセルの旨を伝えて受け取りを拒否してください。 その場合送料が発生致します。
銀行振込の場合は後日当社よりご返金いたします。

注文しましたが、自動配信の注文内容確認メールが届きません。

ご入力頂いたメールアドレスのご確認をお願い致します。
迷惑メールに入っている場合がございますので、ご確認くださいませ。
不明な場合は、恐れ入りますが、ご注文の商品を確認させて頂きますので、お電話にてご連絡下さい。(0985-72-5222

表示より少ない数で購入したい。

申し訳ございません。表示の数量が最小ロットです。

ホームページに掲載のないボトルを探しています。

弊社取引メーカーで該当があるか探しますので、ご希望のボトルの画像や、商品の詳細、充填物などを明記し、問い合わせフォームにてご連絡下さい。
追ってご連絡させて頂きます。

イベント用の光るボトルの取り扱いはありますか。

弊社運用の別サイト パオワールドにて取り扱っております。
こちらからどうぞ

このページの先頭へ

お届けについて

注文した商品はいつごろ届きますか?

通常在庫がある商品につきましては、ご注文から1~7営業日で発送いたします。
一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。
なお、配送は日本国内のみとさせていただきます。
詳しくはこちらをご確認ください。

配送料はかかりますか?

商品代金のほかに配送料がかかります。詳しくはこちらをご確認ください。

海外への配送はできますか?

申し訳ございません。日本国内のみとさせていただきます。

1度の注文で、複数の送り先を指定することは出来ますか?

送り先ごとにご注文を分けて頂きます。1件ごとに送料が発生いたします。

お取り寄せ商品の場合、納期を先に連絡もらえますか?

急ぎの場合はフォームにてご連絡下さい。納期がわかり次第、電話又はメールにてご連絡させて頂きます。

このページの先頭へ

お支払いについて

どのような支払い方法がありますか?

お支払い方法は、代金引換、銀行振込、クレジットカード決済よりお選びいただけます。
お急ぎのかたは、代金引換をお選び下さい。在庫のない商品につきましては、1~2週間程かかる場合がございますので、ご了承ください。
詳しくはこちらをご確認ください。

分割払いは出来ますか?

申し訳ございません。一括払いのみとさせて頂きます。

このページの先頭へ

返品・交換について

注文したものを返品したいときは?

お手数ですが、商品到着後5日以内にお電話(0985-72-5222)にてご連絡下さい。
送料はお客様負担にて発送して頂きます。商品の到着を確認した後、未使用の商品に限り返品・交換を承ります。
詳しくはこちらをご確認ください。

このページの先頭へ

納品・領収書の発行について

納品書はもらえますか?

お買上の商品が弊社より出荷の場合は、商品に同封させて頂きます。
メーカー直送の場合は、出荷業務完了しましたら、商品発送のご連絡メールを送らせて頂きます。
そちらのメールにpdfデータを添付させて頂きます。

領収書はもらえますか?

・代金引換払いの場合は、税法上、配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が、領収書となります。
二重発行となる為、別途発行する事は出来ません。
お支払いいただいた際の、払込受領書または振込み票が領収書となります。

・クレジット決済の場合は、利用明細書が領収書の代わりとなりますので、領収書の発行は行っておりません。

・銀行振込の場合のみ、弊社より領収書を発行致します。
金融機関にて 既に現金収納が完了致しておりますので、領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。

見積書はもらえますか?

御見積ご希望の方は、お問い合わせフォームより詳細をご記入頂き、ご依頼くださいませ。
営業日に確認させて頂き、ご返信させて頂きます。

適格請求書発行事業者番号について

弊社登録番号 T4-3500-0100-2691
弊社より交付させて頂くインボイスは、「弊社発行の請求書」とさせて頂きます。

このページの先頭へ

その他

退会はどうすればできますか?

本サイト最上部にございます、「マイアカウント」をクリックしていただき、左側に表示されます、「退会手続き」にて行うことができます。

各容器の耐熱温度は?

PE=ポリエチレン→約70~90℃
PP=ポリプロピレン→約100~140℃
PET=ポリエチレンテフタート→約40℃(準耐熱表示約60~65℃・耐熱表示約80~85℃)
PVC=塩化ビニル樹脂→約60~80℃
ガラス瓶→温度差40度未満
詳しくはこちらをご確認ください。

樹脂キャップは打栓機が無いと駄目ですか?

基本的には打栓機のご利用をおすすめしますが、どうしても無い場合はキャップを1度お湯で温めると少しやわらかくなり、キャップがはめやすくなります。ただし、液漏れ等が発生した場合の保証はできません。

酸性やアルカリ性を含むものを充填したいのですが?

酸性、アルカリ性を含むものを充填する場合、ph値によっては、容器が変形、破損する場合がございます。
ピクルスなどの酸性を含むものを広口瓶に充填されると、キャップが錆る場合がございます。
コーティングを厚くした錆びにくいキャップもございますので、ご希望の場合は、お問い合わせください。
ご購入前にサンプルをお取り寄せの上、必ず充填テストを行ってください。
詳しくはこちらをご確認ください。

このページの先頭へ